脱ゆとり!「アクティブ・ラーニング」で自ら考え行動する力を育成!

研修プログラムtraining program

各メディアでも紹介!2.inbound seminar

インバウンド研修

体感型インバウンド接客研修

研修のポイント

弊社の体感型インバウンド接客研修は、2時間~1日と短期間で受講者の語学や外国人に対する苦手意識を取り除くことがポイントとなります。一から英会話を勉強しなくてもポイントさえ掴めば外国人のお客様とコミュニケーションがとれる楽しさを体感します。「英語なんて話せない」と心の壁を作らずに、お客様と繋がろうとする気持ちを一番に考え『お店で役立つ英会話』を学ぶことでスタッフに「自分にもできる」を感じてもらいます。この「わかる」「できる」がスタッフのモチベーションを高め「自ら考え動く」レベルに引き上げます。外国語対応が出来るスタッフを採用するコストの削減や店舗の安定したサービスを提供することが最大の目的です。

  • 店舗スタッフの不安や不満を解消!!solution
    店舗スタッフに共通する接客の悩みを解決し、明日からでも海外のお客様に、日本の「おもてなしの心」を 伝えられるようになるお手伝いをさせていただきます。
  • 体感型インバウンド研修の特徴enhancement program
    この研修は一方通行の座学ではない遊び脳を刺激する体感型研修で、語学や外国人に対する苦手意識がつくる心の壁をこわすことが最大の特徴です。

無料個別相談会受付中!

個別相談会で得られるもの

  • 訪日外国人の特徴や消費傾向がわかる
  • 外国人に対する店舗スタッフに苦手意識が払拭される理由がわかる
  • 外国人に対する店舗スタッフの心の変化がわかる
  • グローバルな視点でのCS重要性がわかる
  • インバウンド需要に対する接客の考えるべきポイントがわかる
  • 具体的な研修プログラムを知り、明日から自社で検討・実行できる。

お悩みをお聞かせください!

  • 店舗スタッフの不安や不満を解消したい
  • 外国人対応ができるスタッフの採用が困難
  • インバウンド売上を伸ばしたい
  • 他社の成功事例を知りたい

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